【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド11at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 14/08/06 05:09:02.98 45XD03Tj >>10 prefab以外にTextureやらなにやらを読み込もうとすると解ることだけど Resources.Loadの第一引数は拡張子を含まない、そのかわり第二引数で読みたい物の型を指定して表す必要がある。 読み込むデータが単一のものしか無い場合はas句で済むけど、同名のデータがある場合に困るってだけ。 13:名前は開発中のものです。 14/08/06 06:50:02.57 pcFrdzQx ってだけw 14:名前は開発中のものです。 14/08/06 10:58:18.08 h8cuBXMz だっちゃw 15:名前は開発中のものです。 14/08/06 13:00:41.60 zIrvbpec 最近のUnityはジェネリックで書けるようになったからキャストする必要もないよ Resources.Load<GameObject>( "Prefab" ); Resources.Load<Texture2D>( "Texture" ); 入門書も入門サイトも古い情報多すぎて困る 16:名前は開発中のものです。 14/08/06 19:59:00.38 NpEXcdES 指をつまんだりするアニメーション作って.fbxで書き出してunityでインポートしたら 指の部分だけが反映されてないんですが何が原因だと思われますか? エスパーよろしくです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch