ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ9at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト518:名前は開発中のものです。 14/07/29 22:03:39.86 EcSoG97H 熱い 死にそう 死んだ 519:メガネートさん 14/07/29 22:44:32.43 Qx8vYrFZ ランニング2回目 余裕で筋肉痛だわ(ヽ´ω`)v 520:名前は開発中のものです。 14/07/29 23:02:07.78 kBwfvqBR 4日目に期待 521:名前は開発中のものです。 14/07/29 23:36:30.50 kBwfvqBR 宮本茂「ゲームは二度作ると良くなる」 522:名前は開発中のものです。 14/07/29 23:36:31.89 q48aBOKi コード中にコメント書かない場合、見りゃわかる長さに留めると思うけど、実際1関数何行くらい使ってる? また何行くらいから長いな・・・って思うようになる? 523:名前は開発中のものです。 14/07/29 23:42:43.11 UUqEL8wE >>522 言語に寄るけど OOPL系なら画面の半分位(20行以下) clojureとかなら大きくても8行くらいかな lisp系は関数にドキュメント付けられるので割と好みなんだけどゲーム開発だとサーバにしか使わないから悲しい 524:名前は開発中のものです。 14/07/29 23:42:58.11 6qicj88t 手続き型プログラミングだと ・出来るだけ一つの画面に収まる行数 ・関数名がコメントになるようにする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch