C/C++ゲーム製作総合スレッド Part6at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 14/08/28 19:22:18.05 cOy/jyai PC-98は漢字ROMにフォントデータが入ってるから早いんだよ 123:名前は開発中のものです。 14/08/28 19:39:22.02 p3a/rk2R >>120 昔はコンソールは補助的なものじゃなかったし 今よりずっと遅い時代があったからでしょ 124:名前は開発中のものです。 14/08/28 20:10:27.78 lAEGR6jw >>123 いや、話のネタに思い出したからついでに書いただけだよ 昔はテキスト表示で画面をマスクしたりと、遅いマシンの 様々な機能をフル活用して使っていたみたいだね 125:名前は開発中のものです。 14/08/29 13:24:27.28 7LwoDteC >>115 目で追える速度に遅くしてるんじゃね つ Ctrl+S 126:名前は開発中のものです。 14/08/29 17:27:19.27 PQKddMMr struct Aiu{ int hoge; }; Aiu* aiu = new Aiu(); ってした時 Aiu aiu2 = *aiu; ってした場合、aiuの寿命が切れた後もaiu2に保持されるんでしょうか? コピーコンストラクタは定義してないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch