C/C++ゲーム製作総合スレッド Part6at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part6 - 暇つぶし2ch25:名前は開発中のものです。 14/07/15 09:29:57.46 fXHr03lwキャラクターの位置とか障害物の位置とかがうまくゲーム内の状況と一致するように、物理エンジン内に箱を作る 勝手に物理エンジン内でモノが動く(ゲームキャラクター側には何の影響もない) 必要なタイミングで、物理エンジン内の箱の位置や角度情報を取り出す その位置や角度をし、自分のゲーム内のキャラクタに適用する 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch