C/C++ゲーム製作総合スレッド Part6at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 14/08/28 03:18:53.81 X8+LqzAg C言語でゲームを作るならDXライブラリ 使った方が言われたのですが MinGWのgccで使う方法はあるのでしょうか? 113:名前は開発中のものです。 14/08/28 12:27:05.34 IogRuqxm "DXライブラリ MinGW"でググったら公式配布ページも含めてゾロゾロ出てくるわけだが・・・。 114:名前は開発中のものです。 14/08/28 14:45:11.67 fyv86xWh こんな事聞くレベルの人間がなぜMinGWなんて使うのだろうと 思った 115:名前は開発中のものです。 14/08/28 16:18:23.85 bFGeiPpW while(true){printf("a");} とコンソールで実行した時ループが遅くなるのはなんでですか? 目で追える速度でしか文字列を描画できないなら 計算だらけのゲームなんてまず作れませんよね? 116:名前は開発中のものです。 14/08/28 18:13:14.40 c3zFvuJr 文字表示系の処理は重いんです 117:名前は開発中のものです。 14/08/28 18:25:00.80 kFtDpON/ 処理が重いというよりも、OSやコンパイラがConsoleで高速描写されないよう規制してるんだろ。 ファイル出力する記号 >でやったら画面表示より速いし、ゲームなんかで使う描写を、使えば速いし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch