C/C++ゲーム製作総合スレッド Part6at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 14/08/02 22:07:42.24 juDjvEHG Visual Studio使ってるなら、デバッグ実行してフリーズした状態で 「全て中断」ボタンを押すかCtrl + Alt + Breakで無限ループの中に一時停止させて F10押してループ判定を追っていけばいいんじゃね? マルチスレッドでなければブレークポイント使って探るのは効率悪いと思うの 51:44 14/08/03 05:08:34.12 jLtHhqBC 主観続報なんですが、衝突リストの直前で行われるdelete文をコメントアウトするとフリーズしないんですよ 別スレッドでアニメーション動かしてるからメインスレッド止まってもアニメーションは動くはずだし でもAndroidNDKだからブレイクポイント使えない 52:名前は開発中のものです。 14/08/03 10:47:06.01 LcYcpDyV deleteした場所を、他から参照してしまっていると仮定してみる。 リストってことは、該当のポインタを削除するだけじゃなく その前の要素にあるnextポインタも修正しなきゃならないわけだよな? deleteだけじゃなく、その修正もしてるか? してるなら、deleteと修正の間に、別スレッド(描画?)が参照してたりシないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch