【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:06:43.39 ceWVjCAj モデリングできる無料アセット見つけたんだけど使ったことある人いる? 使い心地とか教えて 46:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:14:29.98 c2MTBNH7 >>41 誤用じゃねえから 誤用だというなら実例しめせやチョン 47:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:21:01.04 c2MTBNH7 >>41 まぁ本義からは誤用なんだけど、言葉ってのは時代とともに流れちゃうものだって知って欲しいね。 ここでの文意だと「跨ぐのにちょいと苦労を要する」って意図で使ってるよ。 #松本零士の漫画の影響でかいかもな(敷居タカシってキャラが居る) 48:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:23:02.40 wR5yBZ5m く、くだらねえ・・・ 49:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:31:56.73 DoynbdMW 単なる無知からの誤用をそうと認め学ぶというのは 賢しらな恥知らずにとってハードルが高いことである 50:名前は開発中のものです。 14/07/04 02:31:58.10 wR5yBZ5m >>22 いじってればすぐ気づくかもだけど小ネタをば Animation windowが録画状態のときにキャラのInspectorから直接 追加したいパラメータの値をいじる(シェイプならブレンド率の値を操作)と いちいちAdd Curveしなくても勝手にそのパラメータのキーフレームを追加してくれる マテリアルやスクリプトのパラメータにも応用できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch