【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV
【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch51:名前は開発中のものです。
14/06/15 16:35:59.27 WxbOr0sW
時給制よりも年俸制の方がしっくりくるかも。

フリーの勇者の能力に応じた契約金で一定期間雇っておけることにする。
契約金分の仕事をしてもらうよう、殺さず、休ませず使うのがポイント。

雇っている間に忠誠度が上がれば契約期間満了後に割安で再雇用可能(ホワイトな選択)。

忠誠度が下がりすぎると職場放棄したり、死亡した場合はロスト扱いとする(現行案)。

契約期間ぎりぎりに生還率の低い任務をさせてみたり、勇者の取引市場で売り払ったり、
他国から仕事を請け負って派遣したりとか、合理的な選択肢も候補に入れておく。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch