【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV
【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch18:名前は開発中のものです。
14/06/11 22:17:54.04 H1wDQdSg
wikiの方で、激務は「貸す」のではなく「課す」ね。

さて、ここまでのところで論点を一つ挙げてみる。

>>10
> 流れていくログみながら「あ、コレ死ぬな」と思ったら撤退させる事ができる

このルールは放置型ゲームでは邪道な気がするんだけど、どうなんだろう。
何らかのペナルティを考えてるのかな?

対案として、「冒険中のログは見られない。死んだらログごとロスト」
を出してみるので比較して検討してみて。

また、他に提案があればスレ主に限らず意見を出して欲しいな。


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