【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:1です 14/06/11 19:39:14.23 NoGczdhB >>14 >>15 それなんてブラック人生・・・ 一応、主人公は国王だから取り入れるの難しいかな・・・ 逆に雇われる側の一勇者としての別ゲーになっちゃうな。それはそれで面白そうだけど よくある設定だと地元のコロシアムの元チャンピオンとかかな 八百長疑惑とかで栄誉を失って、アル中になり、家計を支えるために無理して体を壊すカーチャン・・・ トーチャンがいつか昔のように立ち直ってくれると信じてるんだよね!カーチャン・・・ そしてそんな家族を守るために時給700円で魔物の群れに飛び込む主人公 終わらない借金地獄。迫りくる返済期限。 ムネアツ 18:名前は開発中のものです。 14/06/11 22:17:54.04 H1wDQdSg wikiの方で、激務は「貸す」のではなく「課す」ね。 さて、ここまでのところで論点を一つ挙げてみる。 >>10 > 流れていくログみながら「あ、コレ死ぬな」と思ったら撤退させる事ができる このルールは放置型ゲームでは邪道な気がするんだけど、どうなんだろう。 何らかのペナルティを考えてるのかな? 対案として、「冒険中のログは見られない。死んだらログごとロスト」 を出してみるので比較して検討してみて。 また、他に提案があればスレ主に限らず意見を出して欲しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch