【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch118:名前は開発中のものです。 14/07/03 05:10:07.61 CXZVwLFn>>113 冒険の命令を遂行するにあたって受けたダメージについて、 労災に認定するかどうかという問題は、命令権者(プレイヤー)が 判断出来るようにすべきで、ゲームルール上、あるいは設定上、 一切認定しないと決めつけるのは勿体ないよ。 認定しないならそれに応じてのメリット、デメリットを 設定すればいい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch