【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV
【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch118:名前は開発中のものです。
14/07/03 05:10:07.61 CXZVwLFn
>>113
冒険の命令を遂行するにあたって受けたダメージについて、
労災に認定するかどうかという問題は、命令権者(プレイヤー)が
判断出来るようにすべきで、ゲームルール上、あるいは設定上、
一切認定しないと決めつけるのは勿体ないよ。

認定しないならそれに応じてのメリット、デメリットを
設定すればいい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch