【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch113:名前は開発中のものです。 14/07/01 10:08:52.53 aWHuO1/pちょっと待ったー!!! > (4)消耗した体力などを回復するため休養する。(労災扱い) ブラック企業は労災認定なんてしない! まあ、つまらん突っ込みなんですが、ブラック企業ってコンセプトから外れる気がしたので一応 >>112 勇者に指示出す場合にコストが発生して、 弱い勇者で数攻めした場合、強い勇者数グループで攻めるより、 より多くコストが掛かるようにするとかの調整はどうだろうね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch