【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV
【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch11:1です
14/06/10 23:22:51.13 me/i/z73
あ、うえ1です。

探検から帰ってきた勇者のお宝などは国が回収、国益になる(お金いっぱい)

国の勇者施設
・宿
雇用した勇者を泊める場所。逃がさない。
施設レベルを上げると体力や疲労が回復しやすくなり、施設数を上げると雇える勇者が増える感じ
・あとは訓練所、募集掲示板などを考えてるまだ未定

とりあえず勇者ステ

・HP へるすポイント
生命力。0になると死亡する。
敵の攻撃やダンジョンの罠などで減少。疲労がたまっても減少を始める

・MP めんたるポイント
気力。0になると逃亡する。
魔法や特技を使うと減少。不満が高いと減りやすい。

・AT あたっくポイント 攻撃力
・DF でぃふぇんすポイント 防御力
・SP スピード 素早さ

そのた
・探索力 サーチ ダンジョンでお宝や抜け道を見つける力
・幸運 ラック いろいろ良いイベント起きたりお宝にめぐりあったりしたい

あとはスキル
・根性 疲労がたまっても過労死しない
・ド根性 死ぬほど疲労がたまっても過労死しない など・・・


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