【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 14/06/25 12:30:12.35 Te9qUCIm 寿命はめんどくならないバランスが難しい 俺屍みたいに、特化すればいいかも知れんが 105:名前は開発中のものです。 14/06/25 13:20:42.77 Ctu5splA 勇者の経験値が一定までたまると無条件に引退するというのはどう? 冒険する場所や階層によって異なる速さで経験値がたまってゆき、 どんなに若い勇者でも、上限に達した時点で撤退&ロスト。 「経験値」というより「被爆線量」みたいな性質と言えるかもしれないが。 106:名前は開発中のものです。 14/06/25 14:05:59.74 ztIemAgA わりぃ、俺そろそろMAXだから弱い敵とだけ戦うわ。マジわりぃ 107:名前は開発中のものです。 14/06/25 19:45:31.62 lgcRaj6V テキストゲーなら数値じゃなくテキストでヒント出すようにしよう ある程度被曝したら鼻血だすとかさ 108:1です 14/06/26 20:22:52.87 LFVB11be だんだんブラックジョークゲーに・・・ でも数値化せずにテキストで表示するのはおもしろそうですね。 疲労度などでAIが劣化するとかテキストが賑わいそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch