【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 14/06/23 21:46:34.40 FA3iEK1v 勇者をたくさん雇う目的って何だろう。 同時に複数の探索命令を実行したり、大人数で効率的に探索するため? だとすると、なぜプレイヤーは探索を急ぐ必要があるのか。 そういう観点でゲーム内時間の意味を考えてみるといいかも。 101:名前は開発中のものです。 14/06/24 19:36:17.46 YdLlIcq8 無理ゲーを強要して多数の脱落者を想定しているからじゃね 102:1です 14/06/24 20:16:36.05 qKcgfQpP >>100 だいたい>>101ですw できれば、数多の屍の上で、愛着を持ったキャラができて欲しいと思ってるんですよね・・・ レベル差あるダンジョンから奇跡的に生還したりとか、レアな報酬を見つけてきてくれたりとか たくさん使い捨てる中で、お、コイツ気に入った!みたいな あとは効率とかよりも、一つの部隊の成果を待っている間に何もできないのもイヤかなと思った感じですね・・・ 103:名前は開発中のものです。 14/06/24 23:22:20.92 rKNIrxv9 俺屍オートバトルか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch