【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】at GAMEDEV【C++】ブラック企業で勇者を育てる【オートRPG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 14/06/15 14:51:02.89 MMBEOYsf >>47 テキストだけならHSPとかなしで、printf(またはcout)だけでいいんじゃないか? 文字の表示位置制御で、エスケープシーケンスだけ知ってれば… (Windowsだとエスケープシーケンス使えないのでSetConsoleCursorPosition) 51:名前は開発中のものです。 14/06/15 16:35:59.27 WxbOr0sW 時給制よりも年俸制の方がしっくりくるかも。 フリーの勇者の能力に応じた契約金で一定期間雇っておけることにする。 契約金分の仕事をしてもらうよう、殺さず、休ませず使うのがポイント。 雇っている間に忠誠度が上がれば契約期間満了後に割安で再雇用可能(ホワイトな選択)。 忠誠度が下がりすぎると職場放棄したり、死亡した場合はロスト扱いとする(現行案)。 契約期間ぎりぎりに生還率の低い任務をさせてみたり、勇者の取引市場で売り払ったり、 他国から仕事を請け負って派遣したりとか、合理的な選択肢も候補に入れておく。 52:名前は開発中のものです。 14/06/15 17:54:22.90 edYAP42y 勇者の使いすてをすると忠誠度とかは要らなくなるね 忠誠度を上げると信仰心になるって設定は嫌いじゃ無かったがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch