■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その28at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 14/02/10 11:47:12.98 JtBbosgK 流れというのは物わかりの悪い馬鹿に便乗荒らしが絡んで スレを機能不全に陥れた一連のレスの応酬のこと? もう何日も前に終わってるんだから蒸し返すのはやめようね 31:名前は開発中のものです。 14/02/10 13:15:31.23 +ubg+0qq >>29 ButtonLayer.onMouseUp=function(){ ... }; とかすれば、既存クラスのメソッドさしかえできる。古いメソッドの内容に足すだけなら、あらかじめふるいのは別のメンバーに保存しておいてそれを、呼ぶようにする 新規に作成されるオブジェクトに反映されるので、クラス生成終わって、kag オブジェクトが生成される前の Override.tjsにかけばおっけー 32:名前は開発中のものです。 14/02/10 17:33:38.43 QvlnY7K+ >>31 ありがたい 連続で申し訳ないんだが・・・>>31を試してみたら ButtonLayer.onMouseUp=function() { // onMouseUp イベントハンドラ if(Butt_mouseDown) onExecute(...); //エラーが起きるのでif文の中に入れる customAdd if(isvalid this) // オブジェクトが有効であれば処理を実行 { Butt_mouseDown = false; update(); } super.onMouseUp(...); }; super.onMouseUp(...);でエラーが発生。 superクラスが存在しないかスーパークラスを特定できませんって言われました。 この系統のエラー全く意味不明なんだ・・・ superクラスが未だによく分かってない俺って...OTL kagとかwindowと何が違うのか、どこに定義してあるのか良かったら教えて下さい・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch