cocos2d-xat GAMEDEVcocos2d-x - 暇つぶし2ch512:名前は開発中のものです。 14/08/05 08:11:11.32 a0X9mfx9cocos2d-x v3 で最近アンドロイドアプリを作り始めたものです。 わたしのアプリの消費電力が大き過ぎるような気がしています。 もしかして draw() で背景描画を行うと、毎秒FPS回描画処理が行われて それで消費電力が増えるとかいうことはありますか? アクションデームではないのならFPSを落とすとか、 背景 Node を生成し、draw() 描画は行わないようにした方がいいのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch