【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 14/05/01 09:26:53.03 rFOB/Qu6 >>331 そのレベルになると、ハードウェアに依存したり、つかってるAPIの仕様によるものだったりするから パフォーマンスカウンタの値や計測している環境や条件、タイミング制御してる方法なんかの詳細含めて 公式サポートフォーラムに投げないと解決は難しいと思われ。 333:名前は開発中のものです。 14/05/02 09:43:15.04 xwyPc8Uh http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1345029300/316 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 334:名前は開発中のものです。 14/05/02 19:17:57.56 SXzzq1/l 矢印の間隔は毎回一定にしろボケ 335:名前は開発中のものです。 14/05/03 01:27:15.51 XwaCxcGs 正規表現NGが役に立つはず 336:名前は開発中のものです。 14/05/03 15:38:28.56 bCRruZRD Unity & C# で、オブジェクト指向を学びながらアプリを作っています。 2つのシーンでカメラの初期化をするとき、同じカメラの初期化コードを書いています。 (インスペクタービューからの直接設定は、 自分で設定した内容を明示するため、なるべくやらないようにしています) たとえばこんなコードです。 main_camera.orthographicSize = 6.4f; これが 2つのシーンで存在しているのですが、ここで質問があります。 (1) このカメラの初期化コードは、まとめる必要があるか (2) まとめるとしたら、どういう方法が望ましいか 共通処理はまとめなければ、程度の感覚なのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch