【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 14/03/19 04:18:58.29 lkoJLe96 >>264 その辺は凝り方次第という気が。 Androidの場合は http://yuki312.blogspot.jp/2012/10/androidxhdpi.html とか考慮して、ケースバイケースで 268:名前は開発中のものです。 14/03/19 23:34:23.67 HJfCXDQM 次の質問どうぞ 269:名前は開発中のものです。 14/03/20 11:02:01.50 SbQItkT+ >>264 参考リンクありがとうございます。設定ppiのことがわかりました。 案ずるより産むが易しでやってみたらphotoshop elementの操作も慣れました。 次の段階にすすめそうです。ありがとうございました 270:名前は開発中のものです。 14/03/25 09:43:25.22 KT+bOjyU http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1175423459/719 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 271:名前は開発中のものです。 14/03/25 10:56:40.92 H0pjS5Gp 最近あちこちで見かけるコレ、うまくNGできねーかなあ。 272:名前は開発中のものです。 14/03/26 12:46:16.58 VIfNNXoK オブジェクト指向について質問です いまiphoneアプリで、シューティングゲーム作っているのですが、例えば、敵クラスなるものを作ってインスタンス化させるときに、どこでインスタンス化させるのが一般的なのでしょう? 敵クラスや自分が操作する戦闘機クラス作って、ViewControler.mでインスタンス化して、バトル処理を行うイメージなのですが、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch