【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名前は開発中のものです。 14/03/09 18:10:52.83 gTnRoaiC >>250 その辺はツールが日進月歩過ぎてなかなかコレってならないんだよね。 出来ない事も無いんだろうけども、それが出来る人なら OSのインストールから自分でやっちゃった方が楽ってなっちゃうw 253:名前は開発中のものです。 14/03/09 18:29:42.21 MzV0MT9P >>250 求められる精度と仕様が違いすぎるから、まあムリだな 超絶シンプルなのにすれば共通API作れるけど、そこまでやるとメリットも無くなる 254:名前は開発中のものです。 14/03/09 20:05:27.41 SP2tTej4 http://www.4gamer.net/games/105/G010549/20100905002/ ちょっと昔だけど、これもへーと思ったな 255:名前は開発中のものです。 14/03/09 21:03:27.38 DZVK5JGN 難しいもんだね まぁ遅延になったらAIに切り替えるタイプの奴で考えてみる AIのみでそこそこ戦えるような分業制にすれば 過疎っても平気じゃん 256:名前は開発中のものです。 14/03/10 02:12:13.86 cyye4M0a オンラインゲームを支える技術、中嶋謙互、2011、技術評論社 サーバの構築・運営、通信量など、 オンラインゲームのほぼ全工程を、説明した本です 大人数用MMOと少人数用P2Pの、両方について書いてある 非同期のライブラリの、libevent, libev や、 select関数、poll/epoll なども紹介している 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch