【C++】ド素人の1とアノ有名ゲームを作ろう!at GAMEDEV【C++】ド素人の1とアノ有名ゲームを作ろう! - 暇つぶし2ch395:名前は開発中のものです。 13/04/17 15:23:01.80 zmgfIm4a>>394 描画の処理フローとアプリケーションの処理フローがあるから どの立場を観点とするかで言う感じかな 通常だと、レンダリングターゲットにDrawしてフリップする所でViewとControlの境目があると思う 俺は基本DirectX扱うときはDirect3D周辺で固定パイプライン使わないでシンプルにシェーダベースで描画するから その意味で切り分けは明確かな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch