■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:名前は開発中のものです。 14/05/18 20:01:39.88 2myqX/26 セーブは週末に予定変更のページ3 577:名前は開発中のものです。 14/05/18 20:34:54.63 2myqX/26 ほとんど文字化け治ってるけど 娘の基本能力画面の文字がバグったままだな クリック位置はok あとはや飛ばし(Ctrl)すると、文字の描画位置がおかしくなる 具体的にいうと、Ctrl押したあたりに何重にも描画する 早送りした時の描画位置更新を見なおす必要がある 578:魔娘メーカー (63%) 14/05/18 21:57:22.96 GdN+QLko >>575 プレイ&感想 サンクス。 文句を言ってもらわないと改善しようがないので 指摘はありがたい。「根本が間違ってる」と言われると心が折れるけど>< セーブポイントは分かりにくいと思ってたので、 移動させるか、初回に執事に説明させるか、 もっと考えてみるわ。一応、お出かけ時の横スクロールヘルプには 書いてあったんだが… ゲームデザインの方は …言いたいことはまぁ分かるんだが、ハードル高いな。 今俺の頭の中は 娘の着替えシーンに不自然な光を登場させることで一杯なので、 かなり先になる。 俺のニーズ=(プリメ5)-(絶交イベント)+(着替え服100着)* サクサク感 が魔娘メーカーのコンセプトであり、動機だ。ここで根本が(ry >>577 ああー、そこは一度、煮詰まって、後回しにして忘れてたけど、 HSPの実行速度でも、実行ファイルにすると やたら早くなって、 ウエイトをかけて調整したから、 今ならそこを組み直せば 難問のスキップの表示位置をつつかなくても行けそうな気がするわ。 了解っす。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch