■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:箱庭ゲー(4%) 13/09/13 22:22:21.08 xNzYhmUh ユニットの管理方法をユニット単品から小隊単位に変更したので、 今日もシステム周りばかりいじってる。 明日は、小隊の編成部分と小隊に命令出して、 クリック採集から卒業してユニットに採集をさせたい。 >>405 プラットフォームはwindowsアプリケーション,DirectX使用です。 ↓土地とユニットとデバッグ数値しか出てないけど、現状できてる部分のスクショ http://gmdev.xrea.jp/st/up/964.png ◇完了部分 ・ユニットを小隊単位管理の基本構造 ・資源採集のタイプ分け ◇次やること ・ユニットの移動、採集活動などの行動指示処理 ・ユニットの能力を反映した採集 ・UIのレイアウト 411:タイトル未定(0.1%) 13/09/14 01:32:32.25 /0plhJw7 >>408 助言ありがとう 週末までには無理かもしれんけど完成させることを目標に頑張ってみます とりあえずechoサーバー&クライアントつくった 412:箱庭ゲー(5%) 13/09/14 22:22:21.31 O7/aPjsj 画面レイアウトとかデザインとか素材作りは苦手だから、案の定効率が落ちて来てる。 小隊への行動指示処理は終わったので、日付変更時に指示実行処理入れれば、小隊が採集してくれる。 ◇完了部分 ・ユニットの移動、採集活動などの行動指示処理の基本構造 ・時間経過による日数経過処理 ・UIのレイアウト ◇次やること ・日数経過時に、小隊に指示した移動、採集活動などの実行処理 ・小隊、ユニットの能力表示 ・ユニットの能力を反映した採集 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch