■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 12/09/27 18:09:23.11 Pm6tXDa+ バンバレ! 270:名前は開発中のものです。 12/09/29 09:35:28.72 YOA0imY/ システム実装は捗って、 ゲームバランスの作りこみが捗らなかったりすることがあるけど、 あれ、なんでだろうな 271:名前は開発中のものです。 12/09/29 13:31:49.84 9AUwKOR7 レベルデザインを見越して レベルデザイン作業が「気持ちよく」できるように、 レベルデザイン作業上の抵抗を取り除き、効率化を実現する 内部機構やツールの段取りをしないからだろうな。 規模が大きくなると毎回深い所からリビルドとか、時間が掛かり過ぎてやってられない。 最終的には、スクリプト導入が望ましいのか。他にやり方あるかな。 272:名前は開発中のものです。 12/09/30 08:03:28.60 ovtHxKvQ ・書きやすいスクリプト規格 ・スクリプトよりもさらにエディットしやすい、専用エディタ 273:名前は開発中のものです。 12/09/30 14:49:03.02 6vF/U3LO だよね。 結局、レベルデザインの問題は、スクリプト志向実装による解法が絶対なのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch