■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 12/05/27 18:04:31.17 jTp1UMkC 昨日はFirefoxでも動いてたけど、今日はちょっと自機動かしたら、そのあと自機動かなくなったな 105:デュエルシューティング(70%) 12/05/27 18:38:38.19 oxj4YSRW ちん○w その発想はなかったw Chrome以外は音鳴らない、Firefoxは重いからIE9の方がいい Google Analytics以外なんもトラッキングしてない 106:スマフォ向けRPG(74%) 12/05/27 21:11:57.81 QDFn/D7I 主要キャラのグラフィックは終了 これから武器描く。 戦いに勝ったりレアもの見つけたりパーティ誘ったりなどすると増減する テンションの概念を実装。 >>87 おっしゃる通り手足、頭、体別に動かして差分を作ります。 差分作る(=スクリプト書く)ので一苦労するのが目に見えているので、 テスト公開は全身まとめて傾けて移動してみたいな形にする予定です。 >>88 ペーパーマリオみたいなイメージですかね。 余裕ができたら試してみたいと思います。 107:名前は開発中のものです。 12/05/30 12:28:30.54 jhY4a7oG ちょっと質問だけど Wizardryタイプの壁3Dマップなら16*16でもそれなり広く感じるけど ダンマスタイプのブロック3Dマップで視界範囲15もあったら256*256でも狭く感じるかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch