【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch120:名前は開発中のものです。 13/06/19 22:30:52.51 s0ICYwCaいま計算してみたが、>>116すばらしいなー 4^(1 - DEF/POW)には何か理論的根拠があるのかな? 式はシンプルだし、欲しい分布の形をしらみつぶしに探しただけ、ではないように見えるけど 部隊戦じゃないのでHP割合でのダメージ変化は入れないけど、採用しようかな しかし、回答が帰ってくることはあるのだろうか……w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch