【DQ10】コロシアム総合スレ 99戦目【対人戦】at FF
【DQ10】コロシアム総合スレ 99戦目【対人戦】 - 暇つぶし2ch421:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:02:48.72 C/1N/zV60
耐性あった場合魔戦はどう立ち回ればいいかな
ひたすらさみだれでハイエナしかないのか

422:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:03:07.48 iUodG/xV0
最初に1確かどうかの確認も兼ねてるからそいつがポイント持ってたらラスト数秒で狙撃確定されます
何回それやられたら光耐性買ってきてくれるんですかね

423:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:06:38.75 +4oe3DPD0
シャイニングで誰も落とせない感じならもう赤にさみだれするしかないだろうね
白ねらったって落ちないんだから絶対安全圏からオレンジ~赤だけ狙う感じで
まあいつもの仕事と同じっちゃ同じだけど

424:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:12:05.20 2WwQuGku0
戦士や武なら魔戦がバイキだのパサーしてくれるから有り難いだろうけど
バトとか僧とかバイキ関係ねーわって職なら汎用性からしてどうぐのハイエナのほうが良さそう
魔対策のマジバリもあるしな

425:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:13:02.32 LK35/MQe0
魔戦が敵を倒した後に自分でポイントを守ってるとか思ってるのか
魔戦は敵を倒すのもポイントを維持するのも前衛次第だろ
勘違いすんな寄生職

426:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:17:34.76 l41RrDcB0
最も光耐性積んで輝くのは盗賊
盾とメカニックに積んで向かっていってボンバーおいてもらうだけ
片手で唯一怖いダメージ源もってる奴だから

427:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:20:27.55 kfl6/qYC0
>>421
回復が困難な職相手なら
最初からラスト狙いでとにかくトドメ刺さないように削る
パラ相手なら異常弓持ってバフ切らし狙う、両手武器相手なら会心狙い
盾パラ相手だとルカニ手と弓は味方の火力UPにも繋がるから結構有効だった

超はやぶさは意外と強いからガチ魔戦やるならそっちもできるといいぞ

428:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/30 08:26:16.51 l41RrDcB0
魔戦は一発芸として一応FB超隼あるしな


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