ジョジョのスタンドで一番強いのはどれだろうか?at FF
ジョジョのスタンドで一番強いのはどれだろうか? - 暇つぶし2ch18:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/03 23:28:29.14 7IdUZpYI0
>>14は6部のディオの台詞でしょ
にわかばっかやな

19:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/04 15:30:55.99 LxFKOcqN0
いいんだよ、板違いスレなんだからにわかで賑わえば。
一応制御可能距離とパワーは反比例するルールがあったはずだけど、
強いのはたいてい近距離パワー型だな。

20:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/04 17:18:43.07 +0yfpUyS0
ラバーズACT4 (群体型)
必殺技 集団エクストリーム自殺

21:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/05 11:57:21.57 nNFOP2yDO
でもトニオのスタンドとか明らかに弱いだろ

22:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/05 13:23:13.30 51d5YU7t0
5部のブチャラティチーム強弱順位
1:フーゴ:パープルヘイズ
2:ブチャ:スティッキフィンガーズ
3:ジョルノ:ゴールドE(レクイエムを除く)
4:ミスタ:XXXピストルズ
5:ナランチャ:エアロスミス

6:あばっきおw:ムーディブルースwww

23:名前が無い@ただの名無しのようだ
14/06/05 13:28:10.16 MTTa7gUQ0
作者が最強といったスタープラチナ


なお


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch