14/04/14 17:12:07.94 GWLnV+Dc
>>660
これはインストールマネージャではなくて、コンテンツ管理システム(CMS)の
サービス(常駐プログラム)が残ってしまっているせいだと思われ。おそらく一度
インストールに失敗したか、アンインストールに失敗してるのかも。
リンク先のCMDとはコマンドプロンプトのことで、サービスを手動で削除するためには
コマンドプロンプトから実行する必要があるという意味。
コントロールパネルの「管理ツール」の中で起動中のサービス一覧が見れるので、
そこにDAZ Content Management Serviceがあったらそれが原因でインストールに
失敗してる。
もしスタートメニューの中にDAZ Content Management Serviceが登録されていたら、
それをアンインストールすればサービスからも消えると思う。登録されてなければ
サービスだけが残ってしまっている状況なので、↓のページを参考にサービスを
削除する必要がある。
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)