【幼女戦記】カルロ・ゼン統合3人目【約束の国】at BOOKALL
【幼女戦記】カルロ・ゼン統合3人目【約束の国】 - 暇つぶし2ch1:この名無しがすごい!
14/10/19 19:48:09.56 DOQXYXUs
『幼女戦記』をエンターブレインより刊行したカルロ・ゼン/存在Xの統合スレ。
『約束の国』1巻は星海社より刊行中。

既刊
・幼女戦記 1 Deus lo vult
・幼女戦記 2 Plus Ultra
・約束の国 1

理想郷(カルロ・ゼン検索)
URLリンク(www.mai-net.net)
・【正式採用決定】(末期戦モノ)幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens
・Muv-Luv Lunatic Lunarian; Lasciate ogni speranza, voi ch
・【試作】背教者の兄(歴史物・ローマ帝国)

理想郷・チラ裏(カルロ・ゼン検索)
URLリンク(www.mai-net.net)
・【ゼロ魔習作】海を讃えよ、だがおまえは大地にしっかり立っていろ(現実→ゼロ魔)
・【ネタ】気が付いたら傭兵将軍 (現実→王賊 ただしネタ及びギャグ満載){取り扱い要注意}

小説家になろう(存在X検索)
URLリンク(mypage.syosetu.com)
・モンスタードクターツーダ先生シリーズ
・彷徨えるオトラント公爵伝 ~ある政治的怪物の肖像~

作者Twitter
URLリンク(twitter.com)
作者への質問
URLリンク(ask.fm)

前スレ
【幼女戦記】カルロ・ゼン統合2人目【存在X】 スレリンク(bookall板)
1スレ目
【幼女戦記】カルロ・ゼン統合【存在X】 スレリンク(bookall板)

2:この名無しがすごい!
14/10/20 18:20:03.25 e4hL9qow
おお、勇者ロリヤよ、死んでしまうとは情けない。

3:この名無しがすごい!
14/10/20 19:42:34.94 tE4kFrIx
1おっつおっつ

4:この名無しがすごい!
14/10/20 19:51:30.98 5m4sJo7O
 ○   >>1 乙 もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


5:この名無しがすごい!
14/10/20 20:38:57.06 u51r5xVE
>1おつ

今日本屋に行ったのだが、海外作家の棚見てたら何故か幼女戦記があったんですよ
どうやら店員が著者のカルロ・ゼンという名前を見て外国人作家だと思ったらしい

6:この名無しがすごい!
14/10/20 20:46:46.70 p7a1Fy6q
オバロと逆だな
あっちは表紙の絵で海外製ハイファンタジーと思われて海外作家の棚に並んでた本屋があったらしい

7:この名無しがすごい!
14/10/20 20:54:00.15 5m4sJo7O
>>5
うちの近くの本屋も海外枠だったわ
askにもそんなのあったな

8:この名無しがすごい!
14/10/20 23:18:46.03 Y8i31EoS
>>5
これテンプレ化というかコピペ化したの?
何回か見たことあるんだけど

9:この名無しがすごい!
14/10/21 00:47:40.94 Xydyv/ni
72時間後にはみんな入植か
そろそろコールドスリープから目覚めよう

10:この名無しがすごい!
14/10/21 22:10:34.77 JE8R2MXu
>同志カルロ・ゼン @sonzaix ・ 10月19日
>インターネットのプロバイダを変更することになった。
>しかし、今一釈然としない。
>
>OCNさんから、UCOMさんに変更予定。
>個人的には、対応がどこまで某東的であった企業のような対応になるかに興味を抱いているところ。
>
>一応、営業さんに聞くと
>「解約手数料等の違約金はこちらで負担いたします」云々いっているが、説明が愉快だった。
>
>営業さんは「費用は家が全額負担いたしますよ」と言っているんだけど、貰った紙を後で読んでみると「解約違約金の負担は最大2万4千円(消費税は対象外)」と早くも期待高まる仕様。
>解約手続きは向こうがやってくれるらしいけど、これも説明がちと気になるところ。
>
>解約について、自分で電話しろって紙には書いているんだよね(´・ω・`)
>たぶん、書類の方が本当だと思うんだ。
>
>営業さんが適当なことを言ったのか、僕が勘違いしているのか……
>消費者保護の観点から、訪問営業の会話とか録音する義務を業者に課すべき。
>免責の証拠だから、それ出せないときは消費者の言い分優先するとかやっても許されるはず。
>
>とはいえ、コールセンターのスタッフにしても、訪問営業の人にしても、日曜のこんな時間まで仕事してるわけで。
>……(´・ω・`)
>おつかれさまっす。
>
>ちょっと、人に優しくなった(?ω?)
>
>悪いサービスは、単に顧客を失うのではない。潜在的な顧客もろとも、会社の悪い事実を垂れ流されるのである。
>最近、割とこの単純な事実を忘れてその場しのぎするところが多いような印象(´・ω・`)
>
>ちなみに、正当な怒りを持った顧客に『クレーマー』対応で挑むと、ガチ切れした顧客に進化します(´・ω・`)
>見極めって難しい。
>
>よく「モンスタークレーマー」への対応が問題になりますが、その対応で一般のクレーマーに対応すると、初期対応の不備で燃え上がります。
>裁判で勝てると確信しているクレーマーを怒らせると、慈悲などない(`・ω・´)
>この辺、教育をしっかりしてほしいなぁ……

……なぜプロバイダーをOCNから変更するのにUCOMにしたんだろう?
アルテリアのことだよね?

11:この名無しがすごい!
14/10/22 00:48:12.42 XFJ/08eA
単に、アルテリアから営業があったんじゃないの?
ウチに変えると月額下がりますよとか何とか。

12:この名無しがすごい!
14/10/22 00:56:59.92 MmgtCECZ
間に代理店入ってるかもしれない
そこが契約取る為に色々勝手にやってくれるかもしれない、やってくれないかもしれない
契約さえ取ってしまえば後は野となれ山となれのノンサポートというケースもあるかもしれない、全部「かもしれない」

13:この名無しがすごい!
14/10/22 00:58:23.38 1bnldur/
電話の飛び入り販促は上辺だけいいけど割引期間限定で結局高くなるケースが多い
うちは替えてすぐ元に戻した

14:この名無しがすごい!
14/10/22 01:01:26.80 MmgtCECZ
インターネット回線はもう市場が飽和してて他社のユーザー食い合うしかないから
かなり杜撰な営業やりまくってんね、広告入る毎にウンザリする

15:この名無しがすごい!
14/10/24 16:10:47.62 0jv+5yef
とりあえず街中でやってるフレッツ系の勧誘は「うちのマンションフレッツ来てないんで」で全部撃退することにしてる

16:この名無しがすごい!
14/10/24 18:25:05.37 PMVYlwOa
電話勧誘は、何を言われても「ウチは蕎麦屋じゃねぇ!」でガチャ切りすると効果的よ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch