13/11/11 16:00:29.00 EB2rhY3A
長文愚痴ごめん
アシックスのtub136を買った。
娘は可愛いピンクに大喜びだったけど、止めテープ
(なんて名前かわからない。マジックテープの付いた部分)
を止めるとテープがよれて靴にフィットせず浮く。
アシックスに問い合わせして指示通り靴を送ったら、
結局不良品(縫製の角度ミス)だとのこと。
「もう在庫がないので、代金を振り込みますので、
買い直して下さい」
と、言われ、買った店にメールしたら、
「在庫はありません。」とだけで謝罪の言葉は
一言もなし。
ネットで他の店を探しまくり、問い合わせしまくりで
やっと同じものが手に入った。
家事(後追い激しいから、娘が起きている間は出来ない)と少しの休憩がとれたはずの、貴重な娘の昼寝時間を使って、しかも初めに買った時より500円くらい値上がりしてて、踏んだり蹴ったりの気分
こちらに落ち度がないのに、メーカーが代替品を探して送るべきじゃないのか?
しっかりしたメーカーだと思ってたのになあ。