13/04/26 22:53:20.75 rc6pE4Aw
皆様やりましたやっとクライアント側PCで視聴することが出来ました
なぜ視聴出来なかったかと言うと結果から言えば設定が正確にサービス登録出来てなかったということです。
設定の変更がサービスの再起動で反映されるとのことで、通常「サービスの解除→サービスの登録→サービスの開始」としなければならないところ
「サービスの停止→サービスの開始」で再起動してるもののと勘違いしてました。
この事から初めての設定時、TPC-IPにチェックを入れてなかった為この状態が今まで続いていた事になりLAN内の別PCから視聴出来ない状態が
続いたという事になります。
私みたいな馬鹿はそんなにいないと思いますがLAN内の別PCから視聴する方法
1,TCP-IPに必ずチェック
2.BonDriver_VTPT.iniはHostName="ホストPCのIP:ポート番号"のみ変更であとはいじらない
3,ファイアウォールの例外登録はVirtualPT.exe
4,設定変更後は必ず「サービスの解除→サービスの登録→サービスの開始」をし設定を反映させる
質問に真剣に答えてくださった皆さんありがとうございました
いや~チャンネル変更が楽でいいですねVirtualPT