【描き手】ヤフオク手描きイラスト売り22【雑談】at YAHOO
【描き手】ヤフオク手描きイラスト売り22【雑談】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん(新規)
07/02/16 12:57:53 q/QrXEHf0
はっきり「気に入ってない」って言われたの?
じゃないなら、常連落札者さんだって都合があるだろうし、
そう決めつけて凹む必要ないんじゃない?
私んとこにもすごい少ない金額で入札だけしてくれる人いるけど、
すごく欲しいけど今は金欠とか、
落札するほどじゃないけどちょっといいから入札だけする、とか
色々あんじゃない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch