【描き手】ヤフオク手描きイラスト売り22【雑談】at YAHOO【描き手】ヤフオク手描きイラスト売り22【雑談】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん(新規) 07/02/16 12:57:53 q/QrXEHf0はっきり「気に入ってない」って言われたの? じゃないなら、常連落札者さんだって都合があるだろうし、 そう決めつけて凹む必要ないんじゃない? 私んとこにもすごい少ない金額で入札だけしてくれる人いるけど、 すごく欲しいけど今は金欠とか、 落札するほどじゃないけどちょっといいから入札だけする、とか 色々あんじゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch