GIMPを使おう Part9at SOFTWAREGIMPを使おう Part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/01 12:07:34 K4im0lEx0 >>519 GIMPユーザーマニュアルを希望します。 分かりやすくていいと思います。 だけど、 GIMP User Manual 日本語版 http://hp.vector.co.jp/authors/VA025935/gimp-help/gimp/contents.html があるから、紛らわしくなると思います。 521:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/01 12:08:42 5mbELL1b0 >>519 「マニュアル」って階層も案にあがってるみたい てか新しくページが出来てた 結局どれを使えばいいんだろう… 522:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/01 12:11:41 pLpWLji10 GIMP2日本語ヘルプもいいですね。 523:名無しさん@お腹いっぱい。 07/03/01 12:58:03 oADJeUcs0 そう急ぐ必要はないし思いついた案出して少し様子見るでもいいんじゃまいでしょうか ttp://twist.jpn.org/gimp/index.php?%A5%DE%A5%CB%A5%E5%A5%A2%A5%EB GJっす >>520 >紛らわしくなると思います。 それとも関わるけど「ver. 2」のマニュアルであることは示しといた方がいいのでは? 「GIMP2マニュアル」「GIMP2ヘルプ」・・・? 日本語的にはあってもなくても似たようなもんだから「ユーザー」はいらない希ガス。 正式な名前は目次ページのh1あたりに入ってればそれでいいかと。 ftp://ftp.gimp.org/pub/gimp/help/ 本来的には「ヘルプ」の方がいい? ttp://wiki.gimp.org/gimp/ このwikiのことよく知らないんだけどひょっとしたらこっちでやった方がいいとかってないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch