Google Earthを遊ぼう その15at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト851:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 01:26:14 1yY3EIy+0 >>849 XP紙copiLiteフォルダごとVistaのHDコピーで動いているよ。 852:844 07/02/06 02:22:07 BrjhR/ky0 スレ違いスマソ >>851 TNX! バッチリ動いた 一週間ぶりにXP立ち上げた 懐かしさはあるがやっぱVistaの方がエエなぁ 853:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 11:41:01 agLgA75k0 他でやれ 854:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 15:00:40 snHHJd8f0 ググルアースの為だけにメモリ2G買い足しました 855:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 16:03:09 uM3ohgco0 起動しようとすると英語が出てきて、起動できない。 その英語を翻訳すると、 ビデオ記憶から新しい表面を出せない。 このプログラムは出る。 ということなんだがどうしたらいいかな・・・? 856:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 16:04:24 wxGuTMII0 DirectX OpenGL 857:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 16:13:19 Ic5SmrXQ0 >>855 いちいち訳すな。 英語の方が分かり易い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch