Google Earthを遊ぼう その15at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その15 - 暇つぶし2ch851:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 01:26:14 1yY3EIy+0
>>849
XP紙copiLiteフォルダごとVistaのHDコピーで動いているよ。

852:844
07/02/06 02:22:07 BrjhR/ky0
スレ違いスマソ
>>851
TNX! バッチリ動いた

一週間ぶりにXP立ち上げた
懐かしさはあるがやっぱVistaの方がエエなぁ

853:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 11:41:01 agLgA75k0
他でやれ

854:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 15:00:40 snHHJd8f0
ググルアースの為だけにメモリ2G買い足しました

855:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 16:03:09 uM3ohgco0
起動しようとすると英語が出てきて、起動できない。
その英語を翻訳すると、

ビデオ記憶から新しい表面を出せない。
このプログラムは出る。

ということなんだがどうしたらいいかな・・・?

856:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 16:04:24 wxGuTMII0
DirectX
OpenGL

857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 16:13:19 Ic5SmrXQ0
>>855
いちいち訳すな。
英語の方が分かり易い。

858:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 17:04:56 uM3ohgco0
>>856
DirectXはインストールできたみたい。
OpenGLはなかなかインストールできない・・・。

>>857
すまそ。

Can't Create a New Surface
Out of video memory.
This program will exit.

859:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 17:07:10 KTshVBA60
>>858
このパソコンじゃ性能がショボ過ぎて描画できねぇ

と言ってる。PCを窓から投げ捨てて新しいの買え

860:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 17:23:25 uM3ohgco0
>>859
あきらめるよ・・・・

861:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 17:34:11 wxGuTMII0
スペックを書いてくれないとどうしょうもねぇ
今の情報から言えることは>>859でFA.

862:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 17:57:57 uM3ohgco0
俺のレベルじゃgoogle eathは無理っぽい。
アンインストールしたからもういいよ。
みんなわざわざ㌧クス。

863:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 18:40:41 eKgHEm+u0
たぶんVRAM足りないか、3D表示出来ないほどショボイVGAなんだろう。
20世紀までのノートなら珍しくない

864:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 18:45:03 uM3ohgco0
>>863
ノートじゃないしXPw

865:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 18:54:32 6pYBXl8f0
XP自体はVRAM、というかグラフィックス性能殆ど必要としないので関係ない。
ま、GoogleEarthやりたきゃ、糞スペックPC使ってないで買い換えろってこった。

866:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 18:59:46 uM3ohgco0
はい・・

867:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 19:01:31 TMt4vCSX0
XP積むのもギリギリそうなPCだな

868:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 19:18:13 6pYBXl8f0
マジレスするなら、メインメモリをVRAMに割り当て可能なPCなら、GE起動に必要なVRAM確保することもできる。
一応BIOSの項目確認してみれ。


これで分からんようなら、ググれ。以上。

869:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 20:48:55 QfakdNCN0
俺の予想は

S3 Savage VRAM 8MBあたりだと思う。二昔前の
ノートPCではよく使われていたからね。



870:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 22:12:09 7D9lO1RY0
ノートじゃない、と言ってるど。

ところでお気に入りが保存できませんでしたよ、が
最新のVerにしたらかなり減った。
まだ出るけどね。
割り当てメモリとかHDとか、関係あるのかな。

871:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/07 02:18:18 b+Z8rS6Z0
シェアードメモリなオンボードVGAなデスクトップが今でも販売されてるから、
その辺だな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch