07/02/09 18:25:38 Jl848Uat0.net
この掲示板をみる前に運悪くシマンテックに電話してしまった。
ものすごく驚くくらいの対応だった。
この掲示板にかかれている方々も言いたいことの1割も出せていないと思います。
シマンテックに電話した。シマンテックストアに電話しろといわれた。シマンテックストアに電話した。シマンテックに電話しろといわれた。
同じシマンテックだろ。
特に最悪なのがシマンテックストアの32歳男(名前はせめて隠しておこう)
「当社は売りっぱなしはしません。サポートします。」「当社ではわからないので、他に電話しろ。」しかも0570発信。
これて売りっぱなしだよね。しかも同じシマンテック。
彼32歳いわく。 「電気店でテレビを購入後故障した。→テレビの作ったメーカーに直接電話しろ。」
完璧なサポートらしい???これが売りっぱなしでしょう。それは、こちらのとり方次第らしい。
これが、サポートなら、ジャパネットさんはどうなるのでしょうか?ヨドバシカメラさんや、ジョーシンさんは余計なお世話のしすぎ?
32歳、考え方を改めなさい。
しかも、32歳が自身満々で行っていたことが違った。自分ところの製品ぐらい把握しとけよ。
ミドリ電気さんとかなんか自分ところで作っていないを把握してるぞ。
これだけでは、ないことはこれを読んでいただいた方々には分ってもらえると思います。
運良くPC購入前にこれを読んでいただけた方、ノートン、シマンテック社製だけはやめ下さい。
ウイルス対策は他でもできます。
これを読んでいただけたPC各メーカー様、ノートン、シマンテック社製品のプレインストールだけは止めてください。
これ以上被害者を増やさないで下さい。是非お願いいたします。
やはり文面だといいたいことの1%も表現できていないのが悲しいです。結局PCからノートンをアンインストールしました。
しかし、不安だったので、PCごとリカバリーしました。 会社全体にもノートンのアンインストールを指示しました。
最後にシマンテックには気をつけてください。私と同じ経験は避けてください。
是非お願いいたします。