06/12/28 16:22:03 6bkCQWIV
ちょっとこれはひどいねぇ キズもだけどサポートの対応が
ソニーのサポートって電話で話してるとわざとこっちの神経逆撫でしてくること
言ってくるけどマニュアルに書いてあんのかね?
ひょっとして修理上がりの別の機体じゃないの、これ?
サポートに定評のある(でも修理工にノウハウのない)某社もさ
サポート専用の子会社から個人向けだけ別社に業務統合されて以来
電話なんて予約入れないと冗談抜きでつながんないし
前は修理に出したらキーボードのクリーニング含めてピカピカに磨き上げられて
それこそホコリひとつ付いてなくてすごく気持ちよかった
またこの会社の製品買いたいって思ったよ
今じゃ液晶にアルコールの跡べったりだけど
モノが売れないからコストダウンも必要なんだろうけどさ
自分たちの無能が生み出した弊害消費者に転嫁しないで欲しいよね