Visual Studio 2005スレ Part8at TECHVisual Studio 2005スレ Part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:デフォルトの名無しさん 06/01/31 06:16:13 >>915 自分に必要な機能が無いなら2005に移行しなきゃ良いだろ 951:デフォルトの名無しさん 06/01/31 06:29:25 >>947 まずお前がソース出せよ。 その海外とやらの。 952:デフォルトの名無しさん 06/01/31 06:32:48 >>951 つttp://www.takahashisauce.com/ 953:デフォルトの名無しさん 06/01/31 06:52:56 パフォーマンスを極限まで追求するアプリなら、 そもそもCランタイム関数を使う時点で間違ってるし。 素のWin32 APIとアセンブラで組め。 954:デフォルトの名無しさん 06/01/31 07:06:02 80-20の法則に従えば、ボトルネックになってる部分だけでも Cランタイムに依存しない形で実装すれば、Cランタイムの シングルスレッド/マルチスレッドの違いなんて無意味になる。 それを理解せずに、盲目的に「マルチスレッドランタイム=遅いから×」 とか言ってレガシーなものを使い続けるのはナンセンスだ。 ちょっと前までは、「Windowsアプリにすると遅い」とか言って 頑なにMS-DOS用のゲームを作り続けてたベンダーがあったが、 >>917はそれと同じくらいアナクロな発想。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch