Visual Studio 2005スレ Part8at TECHVisual Studio 2005スレ Part8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:デフォルトの名無しさん 06/01/18 22:42:14 まあ、普通にいい勝負とかはあるだろうね。 JIT は、実行中の情報が使えるから特殊な状況なら逆 転することもあるだろうな。 と、てきとーにレスしてみる。 136:デフォルトの名無しさん 06/01/18 22:44:43 まとめてGC動かした方が早いかもしれんぞ。 または、十分にメモリがあるなら かなりのオブジェクトがプロセスの終了まで ですと楽とされないかもしれん。 137:デフォルトの名無しさん 06/01/18 22:45:15 だから処理速度がどうのって言うやつは何作ってんだよ。 ゲームなら最初からC++、その他は開発コスト優先だろうが。 138:デフォルトの名無しさん 06/01/18 22:50:30 > ゲームなら最初からC++ なんか時代は変わったな。素直に嬉しい。 139:デフォルトの名無しさん 06/01/18 22:56:27 >>134 コードは普通のエラトステネス。 JavaはGCJ(ネイティブコンパイル最適化あり、なし)、 gij、J2SE 5.0(インタプリタ、ClientVM、ServerVM)。 CはGCC4.0.1のg++(最適化は何故か-O、なし)。 順番は g++(-O) = ServerVM(9.0秒) < GCJ最適化(9.1秒) < ClientVM(9.2秒) < g++(10.0秒) < GCJ(10.6秒) < J2SEインタ(16.3秒) < gij(23秒) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch