【Whidbey】Visual Studio 2005スレ Part2at TECH
【Whidbey】Visual Studio 2005スレ Part2 - 暇つぶし2ch172:114
05/06/02 15:06:01
>>169
難点があるとすればやはり多少めんどくさいこと。

インストルメントでコンパイルしなかったやつは(単にLTCGだけとか)
すでにあるPGOの情報を利用できないもよう(関数名の呼び出し回数だけ
じゃなくて、きっと条件分岐単位とかで実行回数とか関数内でさらに細か
く数えてるんでしょう)

仕方ないのかも知んないけど、PGOがもっと自在に適用できるようになれば
便利かなあ…

それと、結果が毎度安定しない(速度的にはともかく、サイズがころころ変わる)
一度作ったビルドの出力結果は、関係ないところをちょっと変えただけでもう一生
得られない…




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