【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】
- 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 17:12:55 CgMxeimp
>>47
既にレーザーはあるんですが、
B460ページを五十人分とか、9ページを300部とか
不定期に大量に印刷することが多いんですよ。
hpofficejetシリーズに目星をつけました。
しかし社内のを一括して刷れれば利用価値はあると思うのですが、
導入は今のところは微妙っぽいです。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch