【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 17:12:55 CgMxeimp
>>47
既にレーザーはあるんですが、
B460ページを五十人分とか、9ページを300部とか
不定期に大量に印刷することが多いんですよ。
hpofficejetシリーズに目星をつけました。
しかし社内のを一括して刷れれば利用価値はあると思うのですが、
導入は今のところは微妙っぽいです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch