【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】
- 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 11:17:08 CjafNGWn
>>40
年に1~2度の利用でインクジェットは自殺行為でしょう。
下手したら毎年買い換えるはめに。。。
そういう用途ならレーザーにするか、
いっそのこと業者に印刷任せた方が安上がり。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch