【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 - 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 11:17:08 CjafNGWn
>>40
年に1~2度の利用でインクジェットは自殺行為でしょう。
下手したら毎年買い換えるはめに。。。

そういう用途ならレーザーにするか、
いっそのこと業者に印刷任せた方が安上がり。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch