【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】
- 暇つぶし2ch28:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 23:18:07 gTf4+Yk/
>>7
おれはK550dtnに買い換えたが、両面印刷はHPの方が遅いな。
それと、紙詰まりもHPの方が高頻度。
まあ、安かったからこんなもんだと思っているがね。次に買い換えるときには、またRICOHを
検討してみるかも。インクジェットから撤退していなけりゃ、ねw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch