【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 - 暇つぶし2ch28:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 23:18:07 gTf4+Yk/
>>7
おれはK550dtnに買い換えたが、両面印刷はHPの方が遅いな。
それと、紙詰まりもHPの方が高頻度。

まあ、安かったからこんなもんだと思っているがね。次に買い換えるときには、またRICOHを
検討してみるかも。インクジェットから撤退していなけりゃ、ねw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch