【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】 at PRINTER
【RICOH】ジェルジェットプリンタ 3頁目【IPSiO】
- 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/28 21:41:21 H4Dj+OJt
>>18
なるほど、そういう考えでインクジェットを作っている、と。
だから何時まで経っても品質上がらねえわけだ
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch